Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-04.25 Tue鼻づまり。[dayz]

Time[15:59] Comment[0] Trackback[0]
先週は壮絶な1週間だった…
ルームメイトが急に出ることになって、
新しいルームメイト探さなきゃいけなかったし、
名義変更、アパート引継ぎの手続きもしなきゃいけなかったし、
それになにより精神的につらかった。。(´;ω;`)
だってほんとに家なき子になるかと思ったもん。
しんどかったなー。ほんと精神的にやられた…
まだDSLの手続きは残ってるけどほぼ終わったからよかったけど。
てか新しいルームメイトも決まったし。
まぁ新しいルームメイトも不安いっぱいなんだけど(´∀`;)
今のルームメイトよりはマシかなぁ~。。
やっぱりあの元看護婦さんにしとけばよかったかしら…
でもなぁー。フゥ。
なるよーになるか!

先週からの疲れを引きずっております。
今月曜日だけど、もぉグッタリ。
またわけわからず、精神不安定ー。
食欲すんごいです(ノд`;)
なんかほんとやる気ないし、心の居場所がありません。
でもなんて表現したらいーのかわかりません。

こんな時は大好きなさまーずのDVDでも見ようかと思います。

あー落ちてるわ、自分?
スポンサーサイト
  

2006-04.19 Wedファッキンマイルームメイト[murmur]

Time[01:21] Comment[0] Trackback[0]
あーまじ最悪!
昨日またいきなりメールが来て、
「4月末に出るかもしんない!」ってさぁ!!
ふざけんな“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

あと半月もないのに新しいルームメイト見つけられるわけないだろ。
あたしヒマじゃないんでぇっ!

もぉねここはちょっと意地悪かもしんないけど、
あたしは戦いますよっ。
5月分の家賃払ってくれないならあたしが今月末出ますって言います。

前から常識ないやつとは思ってたけどここまでとは思わなかった。

あたしがアパート引き継いで、新しいルームメイトを探そうとした矢先に…
なんでこんなに自分勝手なんだろ。

はぁ。。。最悪っっっっ!
  

2006-04.17 Mon凹みモード↓↓[dayz]

Time[18:41] Comment[1] Trackback[1]
サボりまくりです…
まぁ誰も見てないので別にいっか!(ぉい
春休みはカナダに留学中の地元友達がLAに来て、豪遊!!
見事3キロ増!
せっかく楽しい春休みだったのに、今日ルームメイトに落とされました。
今日の夜いきなり部屋をノックしてきてなんだろ?って思ったら、

「5月末で家を出ることにしたんだよね。だからさ、今月末までに出てくか引き継ぐか決めてくれる?」


だってさ。只今4月17日ですが!!!!
残り10日弱でそんな大事な問題を決めれるかっ!!!!
まじでお先真っ暗になって泣きそうになったよ。。

まず引き継ぎするとしたら、ぜーーーんぶあたし名義に変更しなくちゃいけないのね(´∀`;)
それにあたしアメリカのソーシャルセキュリティーナンバーってのを持ってないので引き継げるかは謎…
電気、ガス、電話、インターネット、アパート全ての名義変更をしなくちゃいけないわけで。。。。
あたしにどーしろってゆうんだろ…
しかもさ、新しいルームメイトも探さなきゃいけなくって、
それにあたし夏休みは帰る予定だし!!!!!
だからあたしの代わりに2ヶ月間住んでくれる人もさがさんきゃいけないわけで。
それをさ、あと1ヶ月半でどーやってやれってゆうんだよ凸(`Д´*)
もぉ前々から最低なやつだ!とは思ってたけどここまで最低な人間だとは思わなかった。
言うのが急すぎるっての…
せめて2ヶ月前にゆうもんじゃないの!?!?!?!
自分はいいよね。もぉ次に住む家も決まってて、夏休みも日本に帰るみたいだし!!!!!
あー腹立ちすぎて泣ける゚(゚´Д`゚)゚。

思い切って引っ越すってゆう手もあるけども、
それだとお金すんごくかかるし…
しかも面倒だし…

あまりに急でパニくってしまったので、両親に電話かけてしまいました。
お父さん、お母さん心配かけてごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとごめんなさい…

でもお父さんとお母さんが「どっちも大変だけど、なれた所にそのまま住んでた方が気持ち的には楽じゃないの?」ってアドバイスしてくれてたのでその方向でいこうと思います。

もしかしたら書類とか色々必要になるかもしれないし、迷惑かけるかもしれないから本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
それもこれもぜーーんぶルームメイトのせいなのです。
なんでそんな最低人間のせいであたしの両親に迷惑かけなきゃいけないんだよっっっ!!!!!!!
ほんとにムカツクヽ(`Д´)ノ

お母さんもお父さんも「あんまり考えこむんじゃないよ!おいしいものでも食べて、前向きに考えなさい!!」って言ってくれて思わず涙…

あたしはほんとに幸せだなぁ。
こんな素晴らしい両親がいて。

お父さんとお母さんのお陰でまた元気が出たし、乗り越えれる気がするよ!!!!!


ほんとにありがとう!
いつか恩返しします!!

あー今日は眠れなさそうだ。。。
  

2006-03.28 Tue現実逃避[murmur]

Time[15:52] Comment[0] Trackback[0]
明日クイズを控えているってのにネットで現実逃避…
ねむぅーいよ。。。(σД`)ネミィ。。
こっちにもチオビタ2000とか売ってればいいのに(栄養剤任せw)
濃いコーヒーを2杯ぐいっと飲み干しました。
眠気よ、飛んでけ~~~~!
最近なんだか寝不足が続いておりまして、お肌がボロボロです。
でも先生はそんな乙女の悩みなんてお構いなしに、毎日容赦ない宿題を出してきやがります。
あたしの青春返して~。
彼氏が出来ないのは先生のせいにしよう。
だって最近まったくお洒落もせず、お化粧も手抜き、髪の毛ボサボサで登校してますもの。
男の子がこんな姿のあたしに振り向くはずありませーん(T▽T)
もぉわき目も振らずガリ勉街道まっしぐら~あ~。

今日は学校終わってから、東京で頑張ってるマイメンとしばらくメールしてました。
2人で将来のことを話し合い。
それと前世の話を。
お互い煮詰まったときにメールしあう、そんな仲です。

そんで前世の話。
あたしは絶対海の中で生きてたんじゃないかと。
だって地上で生活するよりも水の中のほうが落ち着くし。
泳ぐの大好きです。
出来ることならずーっと水の中で生活したい。

まぁそんなくだらない話してる間に刻々と時間は過ぎていくわけで…

あい、宿題やります。

あ、気づいたら宿題これからやりまーす!って多いよね?w

  

2006-03.27 Monビーチバレー♪[dayz]

Time[17:31] Comment[0] Trackback[0]
今日はクラスメイトとビーチバレー!
サンタモニカのビーチにて!!
韓国人、インドネシア人、日本人のメンバーで♪
楽しかったなぁ~。
みんなでスポーツっていいね☆
またクラスメイトと深くなれたような気がします。
それにみんなでランチもしたしね~!!
んー楽しかった。
でも実はあたし二日酔いで…
昨日調子に乗って大好きなSATCを見ながら、ワインを半分くらい飲んでしまった~!
そんで今日は朝から調子悪かった(ノд`;)
飲みすぎには気をつけよう…

そんで明日からまた学校ーだるい。
でもね、今週末は超楽しみにしてる「東京ナイト」があるし。
来週終わればSpringBreakだし!
しかもカナダから親友が遊びに来るしっ!!
もぉ超楽しみぃ♪

最近の悩みはA型の人間とうまく付き合えないことです。
一緒にいると疲れる~。。。
大きな声ではいえないけど、A型の人苦手だったりします。
ふぅ(〃´д`)=3

また1週間がんばろーっと☆
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。