Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.19 Wedファッキンマイルームメイト[murmur]

Time[01:21] Comment[0] Trackback[0]
あーまじ最悪!
昨日またいきなりメールが来て、
「4月末に出るかもしんない!」ってさぁ!!
ふざけんな“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

あと半月もないのに新しいルームメイト見つけられるわけないだろ。
あたしヒマじゃないんでぇっ!

もぉねここはちょっと意地悪かもしんないけど、
あたしは戦いますよっ。
5月分の家賃払ってくれないならあたしが今月末出ますって言います。

前から常識ないやつとは思ってたけどここまでとは思わなかった。

あたしがアパート引き継いで、新しいルームメイトを探そうとした矢先に…
なんでこんなに自分勝手なんだろ。

はぁ。。。最悪っっっっ!
  

2006-03.28 Tue現実逃避[murmur]

Time[15:52] Comment[0] Trackback[0]
明日クイズを控えているってのにネットで現実逃避…
ねむぅーいよ。。。(σД`)ネミィ。。
こっちにもチオビタ2000とか売ってればいいのに(栄養剤任せw)
濃いコーヒーを2杯ぐいっと飲み干しました。
眠気よ、飛んでけ~~~~!
最近なんだか寝不足が続いておりまして、お肌がボロボロです。
でも先生はそんな乙女の悩みなんてお構いなしに、毎日容赦ない宿題を出してきやがります。
あたしの青春返して~。
彼氏が出来ないのは先生のせいにしよう。
だって最近まったくお洒落もせず、お化粧も手抜き、髪の毛ボサボサで登校してますもの。
男の子がこんな姿のあたしに振り向くはずありませーん(T▽T)
もぉわき目も振らずガリ勉街道まっしぐら~あ~。

今日は学校終わってから、東京で頑張ってるマイメンとしばらくメールしてました。
2人で将来のことを話し合い。
それと前世の話を。
お互い煮詰まったときにメールしあう、そんな仲です。

そんで前世の話。
あたしは絶対海の中で生きてたんじゃないかと。
だって地上で生活するよりも水の中のほうが落ち着くし。
泳ぐの大好きです。
出来ることならずーっと水の中で生活したい。

まぁそんなくだらない話してる間に刻々と時間は過ぎていくわけで…

あい、宿題やります。

あ、気づいたら宿題これからやりまーす!って多いよね?w

  

2006-03.20 Mon悪い報せ…[murmur]

Time[14:05] Comment[0] Trackback[0]
4/1、東京ナイト!
久々のイベントだぁーい!
日本人主催の日本人のためのクラブイベントです♪
LAにいる日本人がわんさか集まるよー。
そしてDJカオリとスフィア(ジブラの弟v)出演!!
かなぁり豪華な客演です…(*´д`*)ハァハァ
去年はなんとなーく日本人が恋しくなって行ったけど笑
今回は音を楽しみに行きますよ~☆
それに去年はまだ20歳だったからお酒も飲めなかったし(ノ□`。)
でも今年わ…!

とゆうかそのイベントにちょうど1年前に好きだった彼が来るとの噂。
また彼女と来るのかな。。見たくないなぁ…
彼女と別れてればいいのにっ!!!!!!(ォィw)
彼女と一緒なら会いたくない!
ひとりならちょっとお話したい(*/∇\*)

やっぱりやせなきゃ。。。
何着てくか真剣に考えよう…負けない!(何?w)
  

2006-03.10 FriMOYA-MOYA[murmur]

Time[11:19] Comment[1] Trackback[0]
ネガネガネガティブ。
毎月女の子の日になると、途端にネガティブになるわたしです。

書きなぐりたいことはたくさんあるけれど、
それを文章にするととても醜くなるから、我慢します。

うぅー!
  

2006-02.26 Sun廃人生活。[murmur]

Time[07:05] Comment[0] Trackback[0]
週末のあたしはとゆーと、
朝はゆっくり寝て(でもなぜか8時には完全起床)
ベッドの上でゴロゴロ。
雑誌読んだり、読書したり、ネットしたり・・・。

そんでルームメイトの騒音にイライラしながら1日をすごす・・・。

みたいな廃人同然の生活をしてるわけですよ。

てか家政婦欲しい。
誰かあたしの掃除・洗濯・家事・・・やってくんない??w

ほんと掃除とかダルイんですけどー。

来週にはプレゼンがあるから、それのために準備しなくちゃ。
だりぃー。
しかも話題が第二次世界大戦。
話題が重すぎやしませんか??
ほんと人の前で話すの嫌いだから、まじでいやーん。

友達と電話で思いっきり語りましたん♪
すーっきり。

何でも話せる友達がいるって幸せだなぁ~なんて感じた、
土曜日の午後です
  


