Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.10 Sat悩みどころ…[musiq]

Time[16:56] Comment[0] Trackback[0]
コンバンわ。Anoです!
金曜の夜・・・あ、日本は土曜か。
またまた何度目か忘れてしまうほど見てる、Sex and the cityを見てます♪何回見てもいいなぁ。
やっぱりDVD買おうと思います笑

わたくし2台目iPodの購入を検討しております・・・
なぜなら今のiPod miniちゃん、もぉすでにバッテリー限界??
毎日フルに使ってるからしょうがないけど。。
2台目は絶対↓のモデル!!5000曲だし♪って思ってたのに、

ips_zoolearn_ipodbox.jpg

出ちゃいましたね・・・新しいの。

ipn_product.gif


実物をアップルストアに見に行ったけど、びっくりするくらいミニマムでした。
薄いし・・・
1つ不安なのがあれ壊れないんですかね????
お尻のポケットに入れてたら「ポキっ」っといきそうです。
でもあの軽さといい、見た目といい・・・・・パーフェクトっ!
しかもあたしの大好きなブラックもあるし。
荷物が多くてバックがいつも重いあたしにとっては嬉しいですが。
でも4GBなんですよね。
これじゃぁ今のと変わらない。
あーでも・・・
まだまだ要検討ですね^^;
アマゾンとか価格.comのレビューをチェックして。。。

アドバイスくれるかたいたらありがたいです☆*:。+;


あ~悩むわぁ。。

  

2005-05.15 Sunアイラブ L.A.V!![musiq]

Time[11:44] Comment[7] Trackback[0]
ワァァァ。
気づいたら新アルバム発売まで1週間切ってた…!
我的愛LIFE ART VISION、
レペゼン946の待望のアルバム発売~♪
もぉハンパスネイクな激おすすめ!
クールなJAZZHIPHOP・リリック!涎がでるよ~(危


といきなり音紹介でございますー!
当人節操なしの音すきなので、
たまにこんなかんじで音レコメンド(笑

もぉみなさんまーじーでー聞いたほうがいいですよ☆
彼らの完成度の高い音聞いて、
感じて欲しいです!
とにかく全てにおいて熱いですから!!
ほんとにあたしの言葉がつたないせいで
うまく紹介しきれないので、
とても参考になるBlog・ひろろんさんから拝借です。
(ひろろんさん、勝手にすいません;;)
!!you better check it!!


そいえばリリパもある様子…
6/4って…
1枚目のアルバムのリリパも今回のリリパも行けないあたしって。
ハァァァ。。LAから緊急帰国しちゃおうかな…
リリパ行ってその熱さをみなさんに伝えたいー!

そして勝手に宣伝!
『5/21 全国発売!!
LIFE ART VISION『LIFE ART VISION』
\1575(tax in)
型番:BAPCD-15003』


HPで前のアルバムも数曲チャックできるので、
これも
!!you better check it!!


よし、あたしもとりあえずLA友に宣伝しよ。
やっぱりよい音楽をよい仲間と共有したい!




やりたい放題、好き勝手に宣伝しちゃいましたつД`)
ほんと暴走管理人ですみません。

  


