Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.31 Tue夏夏夏!!!!!![dayz]

Time[17:56] Comment[0] Trackback[0]
コンバンワー!!
最近LAはやっと日が長くなってきて、カリフォルニアらしい気候になったきやした☆
夜8時半でもまだ明るいので、なんとなく得したかんじ?!
でも夜遅くまでほんのり明るいと、どーしても夜寝るの遅くなっちゃうんだよね…
お肌に悪いから気をつけないと~。


今日はアメリカはメモリアルデイ♪
なんの記念日だか全然わかんないっす(^^;
でも3連休だから嬉ー!
なので今週末はどこも混んでると予想して引きこもってました(笑)
今日は日系本屋さんにViViをゲットしに出かけて、近所のスーパーに1週間の食料を…
あたしは主婦かっっての。
あー今月の表紙、またまたアムロちゃんで上がりました↑
もぉほっんとかわい~かわい~♪
夏にアルバムも出るみたいだし!!
それにしてもViviってなんでこんなに重いわけ??
広告の量減らしてくらさい。。。
また雑誌見たら、洋服とかアクセとか欲しい病です・・・
でも金欠なので我慢我慢。。
パイル地のパーカーとジューシーのバック欲しい-----!!!!!!!!!!

夏はCD発売ラッシュですね。
金金金金金・・・・(危)
Sonomiさんとかアムロちゃんとか、FBとかKanyeも出るみたいだし、ミッシーも?!
LAVのCDも帰ったらゲットしなくちゃだしなぁ。
MarquesHoustonとCommonはもぉリリースされてるけど、
まだ買ってないっす(><)
ワァァァァァァァァ。

みなさん夏の予定はたてましたかぁ????
Anoはとりあえず6月下旬からビザの更新とかもろもろで、
日本に1ヶ月帰国!
そしてアメリカに帰ってきてからすぐにカナダに友達に会いにいってきます☆
バンクーバーはAnoのHometown2なのですっごい楽しみ♪
サーモン食べまくったろー!(笑)
それに日本の夏は2年ぶりだから、お祭りとか行って浴衣とか着て満喫したいなぁー(^▽^)v

ってことで明日3日ぶりの学校なので、気合いれて寝ます(笑)
寝れるかなぁ。。。。
  


