Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.24 Sun復帰…!![murmur]

Time[21:55] Comment[0] Trackback[0]
あー1ヶ月近くさぼってしまいました。
ちょっぴり罪悪感。。

だってだって日本すっごく楽しかったんだもん…
2年ぶりの夏帰国で張り切っちゃったんだもん…

言い訳終了です、ほんとすんません。



相変わらず日本→LAだと時差ボケひどくって。
朝の5時なのにピンピンしてます、なんせ日本は21時だからね。
そりゃぁ元気ですよ、日本でのあたしの活動時間♪

いや、でも本当今回の帰国は季節外れだった(^^;
元・地元の友達で地方にちりじりしてるかた、
お盆に帰ってくるんだってさー!
あたし早まっちゃって、もぉLA帰ってきちゃったよ。
それだもみんなにバカにされた。
フライング??みたいな。

あーあ。あーーーあ。あーーーーーーあ。




あ!Anoのところにも「MUSIC BATTON」なるものがまわってきてました…
ひろろんさんすんごい遅くなっちゃってごめんなさい(><)
さぁ、いっちょやりますかー!!!!!(無駄な気合)
あんまりおもしろくないと思うけど…(気合入れたわりに弱気)


1.コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

iTunesには1.2GBって表示されてますけど??
以外に少ないですね(^^;
結構マメに入れ替えたりして、今聞きたい曲だけ入れてます♪



2.今聴いてる曲

ただ今、現在聞いている曲わ…

Diamonds from Sierra Leone/Kanye West featuring Jay-Z


Kanyeの新曲??のJay-zばーじょん。
あ、クレジット見ればわかるって??
なんかKanye兄さんの曲にJay-zってゆう豪華さがツボだったり。
最近よく聞いてるかなぁ。。



3.最後に買った音楽
えぇ~なんだっけか。
あ、安室ちゃんの「Queen of Hiphop」笑
Anoの大好きな安室ちゃんのアルバムはそりゃゲットでしょ!
ってかんじで。
そして今Sonomiさんのニュウアルバム注文中です♪
早く届かないかなぁ~。



4.よく聴く、または特別な思い入れのある曲を5曲


これは困った質問ですね。
こんな状態の時にこれ聴く、とかかなり決まってますもんね・・・
さぁどーしよ。


その壱  Big Poppa/The Notorious B.I.G.
なんだろ、Anoの周りでよくかかっててすっごい思い出がある気がする(曖昧すぎ)
ビギぃの曲聴くと、なぜか歌詞とか映像とかセピア色で浮かんでくるってゆう不思議感もすき。懐かしいかんじってゆうのかなぁ?(Ano的すぎ)


その弐  If I Ain't Got You/Alicia Keys 
このその弐をアリーヤのあの曲と迷った・・・
こぉゆう歌詞ってやっぱ女の子の方が共感できるのかなぁ。
なんかこっぱずかしいことたっくさん言ってますけど、姉さん・・笑
いやぁでもこれだけひとりの人のこと思えるって理想だなってゆう、
夢のようで、でも切ない声とかガーンってきます。
Anoのカラオケ17番くらいです(テレ)


その参  Roots feat.Spinna B-Ill/Miss Monday
しんどくなった時のお供です。
これでAnoの留学生活が支えられているといっても過言ではない!
とりあえずめちゃくちゃ聴いてます。
Mondayありがとう!(何)


そのヨン Sky high/Free TEMPO
無になりたいときとか、寝起きの悪い朝をさわやかにしたいときとか、
すっげー心地いい曲です。
なんか耳障りな音がぜんぜんなくて、Anoがいっつもプールの中で
体感する「ここの世界はあたしひとり」的な気分にひたれる1曲です。
なんか曲の紹介の仕方が危なくてすみませぬ。


そのゴ  A Whole New World/ディズニー映画 アラジン
最後だからってオチつけたわけじゃぁないですよ。
昔から大好きなんですこの曲。
ちなみに同じくらい美女と野獣の曲もすき。
サントラ聞きまくってほとんどの曲口ずさめるくらい笑
ディズニーには夢がある!


しぼったようなしぼりきれてないような、
残尿感(汚)たっぷーりなかんじですが。。。
5曲って難しいですね!

最後まで見てくれた奇特な方ありがとうです♪

そしてもぉこのバトンかーなり回ってるので、
まわしません!!笑
もしあたしには回ってきてないよー!
って人がいたら、Anoから回ってきたってことで
どぉぞやっちゃってください♪笑


でわでわ、今日からまたよろしくとです!







文字色
  


