Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.25 Monわがままガール[murmur]

Time[04:27] Comment[1] Trackback[1000]
ひとりごとです、完璧に。
もやもやしてるからとりあえず文章に。


高校時代からすんごく仲の良い子がいて、
その子はまじで親友!!!!!って呼べるほど仲が良い。
いちおー現在進行形。
その子の環境が今年から変わって、なぜか人間もかわってしまって、
あたしは戸惑ってる。

親しき仲でも礼儀ありじゃないけど、
その子の最近の言動はまったくあてにならない。
平気で約束はすっぽかすし、あたしや他の仲の良い友達からのメールやなんかも平気で無視する。
あたしは頭の硬い人間なのかもしれないけど、
電話の1本、メール1つにしたって、来たら返すってのが
当たり前なんじゃないかと思う。
新しい環境で忙しかったり慣れないこともあるかもしれないけど。
それはあたしの我がままなのかなぁなんて。

「今日の夜電話するね♪」
なんて向こうから言ってきたのに平気ですっぽかす。
あたしは普通に電話待ってたり。

「○○(2人共通ですんごく仲の良い子)の子供が生まれたよ」
ってメールしたのに、返答なし。

みんなでわざわざ時間を合わせてチャットしてても、
何も言わずにすぐに消えたり。


最初のうちは我慢できたけど、なんかどーも困惑する。


こんな事で崩れる仲じゃないってのは分かってるんだけど、
Anoが爆発してしまいそう。
友達なんだから言ってあげなよ!って言われたけど
なんかそれも違う。
やっぱり自分で気づいて欲しい。

今年就職したり、仕事が残業で大変だったりする子もいる。
でもあなたは違うよね?

なんだろぉなぁこのモヤモヤわ。

なんかすっごく寂しさとか残念さでいっぱいです。

レスポンスがない相手にこっちから送信するのもむなしいです。

これはAnoのわがままなのかなぁー。

どぉかAnoの心が爆発しませんように。

  


