Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.26 Wedココアのおいしい季節。[dayz]

Time[14:37] Comment[0] Trackback[0]
みなさんコンバンワー。
もぉLAは秋というより、冬並みに寒いです。
北海道出身なくせに極端に寒がりなANOですが、
タイトル通りココアのおいしい季節になってきてとても嬉しい♪
早速今日、GODIVAに行ってココアを買ってきました。
今日から夜は毎日ココアです(*´▽`*)
おいしー☆


日系の書店でCancamとViviをゲット。
Viviの表紙が安室ちゃんでうれしーv
なんでこんなにカワイイんだろ…そして細い…
ANOもそんな体型になりたいです。。(ノ□`。)
とゆうかダイエットしなきゃ、ヤバイ!!
冬はミリタリー系でCOOLにきめたいので、
やせなきゃ。。
雑誌を読みつつ、冬服何買おうかな~?なんて想像してます。
ブーツはウエスタンとファーつきのほしいし、
ちょいセクシーなニットも欲しい!
もちろんコートも買わなきゃだし。
とりあえず手当たり次第欲しいもの買いたい症候群。

お金降ってこないかなぁ~。
  


