Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.28 Tue一人じゃないのよ[dayz]

Time[17:35] Comment[2] Trackback[0]
LA豪雨です・・・。
あちゃーってかんじで。
雨がもともと降るところじゃないので、
もちろん水ハケ整備なんてしてるわけがなく。
普通に道路が川になってます。
ちなみに今日学校から帰ってくる間に、
ジーンズが膝の下までぬれました。
もちろん靴なんかビチャビチャです。
そんで信号で青になるのを待ってたら、車がバビューンって通って、
バシャーンって頭から水かかりましたけども?
慰謝料請求したいです(違う?)

タイトルに書いてある「一人じゃないのよ」はあたしが大好きな曲。
SONOMIさんの♪

♪ひとりじゃないのよ、わかるでしょー!
もしも強さが君を苦しめているのなら
何度も歌うよ 君の為に届けるメロディー

みたいな(苦笑)歌詞です。
LAで寂しいときによくきくかなぁ?

あとMissMONDAYの「君に逢えてありがとう」も。

♪いつでも変わらず必ずそこにある笑顔に Thank you for your smile!
どんな時でもひとりぼっちじゃないっておしえてくれるから

やっぱり音楽はあたしをいつも励ましてくれますー。

んーそんな素敵な曲を聴きながらあたしは寝まする・・・Zzz


なんかこぉ考えるとあたしも乙女ですね、まだまだw
  


