Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.13 FriNEW![murmur]

Time[19:51] Comment[0] Trackback[0]
新人のANOです♪よろしくね(キモイ)
リニュとともに心機一転、がんばって更新しよっと。

テンプレート借りた、BabyBashさん、ありがとうございます。

今日のLAはひたすら暑かった…
いやなんだよなぁ夏。
日焼け対策・水分補給しっかりして乗り切らないと。
なぜか夏に太るANOなんですが…なんでだろ?
新陳代謝めちゃくちゃよくなるはずなのに。
あ、今年の夏は2年ぶりに日本にいるんだ♪
夏祭りー夏祭りー!!
チョコバナナー生ビールーイチゴアメー。
浴衣もきよ。ナンパされよ(え)
どぉせ彼氏もいないので、アメリカ独立記念日にLAにいなくてもいいもんね。
イベントとかまじウザイな。
冬よりマシだけどねXD

最近ルームメイトがコーヒーを落としてくれるので、
家の中がスタバみたい。
いいにおい。
大好きさーコーヒー。
そろそろあたしも自分のマシンかお。
部屋で焚こう(?)
マメ挽こう。そぉしよう。

今日は学校でグラマーのテストがありぃの、
友達がだれも来てないーの、アドレナリン大放出デイ。
明日はリスニングのテストか。。
それを乗り切れば大好きな週末なのでがんばむ!

オヤスミヲー!

スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。