Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.16 MonAnoがセレブだったら…[dayz]

Time[15:26] Comment[1] Trackback[0]
アツイヨーアツイヨー!
だからってまたアイス食べております…
太るよーってかんじでコンバンワー!
ハーゲンダッツチョコチップクッキーを食べてるのだけど、
大してチョコチップと変わらないんですが。。
でもおいしいから許す~!!
でもAnoはやっぱり『リッチミルク』が1番すき。
アメリカでは売ってないのかなぁ?
探してもナイノヨネー。
食べたいヨーX(


最近よく見かける、
海外セレブ顔判定?!Anoもやってみました♪
大好きなパリスヒルトンだったらどーしよう?!
とかウハウハ妄想しながらね(危
自分の顔が写ってる写真1枚で出来るから、
お手軽だーねー!


さてさて、設定完了!


SUBMITをポチっと…



ドキドキドキドキドキ…









No.1
宮沢りえ
617.jpg


あれ?これって海外限定セレブじゃぁ…ないのかいっ!!!
しかも宮沢りえって~。
要するにあたしは日本顔ってことですね。
なんか微妙に凹んだ。
似てないしね、ひたすら。



No.2
Catherine Zeta Jones
304.jpg


キタァァァァァァァァァ!!
キャサリンゼタジョーンズ好きだから、
普通にうれしー!
でもAnoの顔こんなにおっかなくないけどなぁ。。



No.3
Shania Twain
566.jpg


えっとー。。。
この人誰ですかね??うーん。
知ってる人いたらおしえてください。


3人見てもぜんぜん共通点がわからないのですが?!
でもやってみたら普通におもしろいかも!?
ちなみに友達は、ジャネットジャクソンが1位で
そうとう凹んでました(^^;

みなさんもおためしあれー!無料だし!
もちろん男の子もできるしね☆
♪ANALOGIA♪


今日はひたすらダラケ日でした。
なんにもしないでエネルギー充電!
明日からまた学校なので、
これから風呂はいってマッサージしてパックして
寝よっと♪

オヤスミヲー!
スポンサーサイト
  


2005-05.17 Tue 04:23忍者[-URL]

わはは。あたしもやってみましたw

Natasha Henstridge(目だけ納得)と
Sofia Vergara(誰?)と…

Cher。え?即死

何でCherなの?
あたしケツにTATTOOとか入れてないよ。。w

ShaniaTwainって多分カナダ人のSinger。
小学生とかが歌っちゃう感じのPOP。。笑
 

 



