Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.17 TueAmerie♪[dayz]

Time[17:38] Comment[3] Trackback[0]
アムロちゃんかわいい~!!
小学生の時からアムロっ子なAnoなんですが…
最近またかわいくなったよね?!
Anoの中ではずーっとアムロちゃんがカリスマ(死語)なわけで♪
4月のViviとか本気で萌えたなァ(危)
最近の出した「WANT ME,WANT ME」も「Girl Talk」も
Ano的にかなりツボリました。
アムロちゃんは永遠のアイドル…!
シングル欲しいなぁ。
B0007WAE1Q.01.MZZZZZZZ.jpg



さぁさぁ(?)、夏ですねー。
まだ夏服ぜんぜんそろえてなくって、早く買い物いきたーい!!
で今Flipflop(ビーサン笑)探しております。
LAの夏はかなーりビーサンが必需品☆
ほっとんどの人がどこに行くにもビーサン!
日本じゃあり得ないよねー。
アメ人は本当に楽チン好きだなぁ(^^;って最初は思ったけど、
履いてみるとほんとに楽なんだよね!

今チェックしてたのが、Hollisterの!

13117_01_b.jpg12681_01_b.jpg


やばい、コレ!
キラキラしてるしぃ~♪
今年の夏はホリのビーサンに決まり!

あと夏用の下着も欲しいなァ。
断然トング派のAnoです!なんせ暑いもんねー(関係ない)
アバクロでかわいいのみつけた!

11581_01_b.jpg11475_03_b.jpg


左)水玉のトング!何色かあるみたい~!!
絶対これかう、めちゃくちゃAno好み。
右)こぉゆうBoy likeなのもかわいくない??
ホットパンツの下に履いたりしてー!
しかも緑が1番かわいかった♪

ヨシ、決めた☆
今週末は夏物漁りに出かけるよ!
もぉ決めたーXD


なんかあたしのBlog統一感がゼロよねー。。。
ま、いっか♪笑
スポンサーサイト
  


2005-06.01 Wed 17:23Ano[-URL]

Mr.keg>アムロちゃんSUITECHIC以降くらいからRB風味になってます!!すっごいかっこよくて、聞きやすいのであたしは大好きです♪前より今の方が!ためしに聞いてみてくださいっ!

Ms.iku>アムロちゃんかわいい&かっこいいですよねぇ♪もぉめちゃくちゃ好きです(><)
SWEETもよかったですけど、アムロちゃんも言ってる通り今の方が彼女の好きな音楽・やりたい音楽をやっててすっごくよくなった気がします☆
 

2005-05.20 Fri 23:10keg[-URL]

うぃーす。訪問ありがとうございます。早速俺も遊びにきちゃいました。

アムロは俺も大好きですよ。日本のR&B、ヒップホップ界のプロデューサーやアーティストとコラボして作ったSUITE CHIC名義でのアムロとかは特に格好良いです。俺、最近のアムロの曲は知らないんだけど、前みたいにJPOPじゃなくてR&Bだって聞いたんだけど、マジすか?
 

2005-05.19 Thu 21:30iku[-URL]

こんばんは。ikuも小学生の時アムロちゃんが大好きでした。最後に買った彼女のCDが『SWEET 19BLUES』だったんですけどあのころからちょっとR&Bに転向し始めて、最近はすっかりしっとりなダンスミュージックがいたについてきましたよね。
アイドルを脱して、また一段と美しくなりましたね♪憧れの女性です。
 

 



