Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.29 Sunいそがしぃぃ~…[murmur]

Time[19:03] Comment[0] Trackback[0]
みなさま、お久しぶりのAnoでございます。
日本に一時帰国を1ヶ月前に控えて、多忙ー!!!!!!
それと友達の帰国ラッシュで時間をおしんで遊んでるます。
外食ばっかしてたら太りました。誰か助けてください…笑


最近帰国前の友達に付き合って、ショッピングばっかりしてるんだけど、
自分の物欲をおさえるのが大変です!!!!!!
あーこれ欲しい、あ、これも欲しい…ってな状態。
友達は最後に買いだめ状態でガンガン買っているのを横目に、
Anoは我慢我慢です。。。つらっ!!
Kitsonとかビバリセンターによくお買い物に行くんだけど、
この前あたしの大好きな「The 70's show」のジャッキー役の
女優さんに出会いました!
顔小さくてすんごくかわいかったー☆☆☆
さすがハリウッド女優!
Anoもこのたるんだおなかとゆーか体を引き締めるために、
ダイエットとエクササイズをします!
ジーンズにおなかの肉が・・・・・・・・・・(^^;
寝て起きたらやせる薬とかないかなぁ…???????


激応援してる、地元JazzyHiphopグループ、Life art Visionが遂にリリース!!!!!
ぜひぜひみなさん、Check it out!!
残念ながらAnoはまだ聞いてないの~(><)
日本に帰ったらすぐGetします☆
ぜひぜひみなさん聞いてみてください~。
かっこいいこと間違いなし!
全国どこでも買えるみたいです♪ウワーイ!
c1d38cda.jpg


Life Art VisionのHPへGO→


やっと忙しい状況も落ち着きそうなので、明日から更新がんばるよっ!
ってことで今日はおやすみなさい☆

スポンサーサイト
  


 



