Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.01 WedAno的フェチ。[dayz]

Time[17:10] Comment[0] Trackback[0]
チッス。ご機嫌いかがですか??
Anoはgirls sickでsucksなかんじです。
久しぶりに音ログプレイヤー開いてみたりして。
日本に帰るまであと20日ちょっとなんですが、
fuckin visaの更新目的で帰るのに何も終わってません、準備。
プレッシャーで死にそうです…。
プレッシャーに弱いです。Damn!!
なら早くやれってね。あ、自分でつっこんじゃった。(いたいこ)


Anoはクチビルフェチなんですが、最近気づきました。
新たなフェチに!!!!!
それわ・・・タトゥーフェチです。
ちょいマッチョなお兄さんがCoolなタトゥーいれてると目が釘付けです。
たまに涎たれそうになるくらい(危)
男の人のピチピチお肌、ムキムキ筋肉にほんとタトゥーはヤバイっすね。。。
最高にいい意味でエロイです。
タトゥーをなでなでするの好きです (*/▽\*)
もちろん女の子もかわいいけど、Anoストレートなので♪
そんな自分のタトゥーに自身のある男性、ぜひAnoまで連絡を(笑)
あ、腕とか足とか場所は問わないので!


変態みたいで本当にごめんなさい。
お父さん、お母さんごめんなさい。


やっとCommonのアルバムゲット!!
B0009IFEJ0.01._PE7_SCMZZZZZZZ_.jpg

やっととゆーかiTunesでDLしちゃいました(^^;
早い早い。
や、さらっと聞いたらかなりHot-------!!
Anoの想像を遥かに超えてよかった☆
これからしばらくヘビロテになりそ。
Kanyeって本当に凄腕かも。。。いい仕事するなぁ~。
ま音ログさんは読み込みミスで、Commonのジャケが全然出てませんが…
その他にもKanyeの新曲とかDLしたった。
相変わらずKanye臭がプンプンでおもしろい♪

そいえばLA市内にCommonのアルバムのポスターがガンガン貼ってあって、Ano1枚頂戴してきて。
まじでっかいので見ると本気でCommonのヒゲの濃さにビックリですから。
あれはマジックか絵の具で塗ってるんでしょうか。
ありんこいっぱいみたいな…。

とまぁ知っての通りAnoは音楽評論苦手なのでこの辺で(?)

  


 



