Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.01 WedAno的タイプ。[murmur]

Time[23:00] Comment[0] Trackback[0]
すっごーく眠いのに眠れないAnoです、おはようございます。
気づいたらアメリカも6月1日になりました。
てことはAnoはあと20日でVisaの準備をしなくちゃいけないってことですね…
ワァァァァァァァァァァァ。
DVDなんぞ見てる場合じゃございません。
今日は妻夫木くん初ベッドシーン挑戦のあの映画を見ました。
あまりに眠れなさすぎて…さらに映画見て興奮して…(うそです)
今に至ります。朝7時です。
もぉ今日は寝るの諦めて、このまま学校にいこうと思います。
ダメ人間Ano。。。

要するにAnoは妻夫木くんがめちゃくちゃ好きなんです。
あの笑ったときに垂れちゃうかわいい目と、口角がきゅっと上がるかんじとか。
細かいところを言うとクチビルの色はちょっと嫌いです。
あ、あとZEEBRAも同じく好みです…うふふ(危)
垂れ目とエクボとStyleが!
彼はAnoの中でパーフェクト、100点◎
はぁ~…ウットリ♪

まぁ例外として伊勢谷くんとか結構すき。

とゆーか範囲が広いってゆうね。
地球に優しいって友達に褒められます (*/▽\*)

それってブス専ってこと?それともゲテ専??
自分ではメンクイのつもりなんですが。。。

や、でも大事なのはオーラでしょ!!
ハートが大事なのは当たり前だもんね。

リアルに夏まで彼氏とか無理っぽく、
彼氏いない歴5年にどんどん近づいていくAnoでした。
あいたたたたた。


めっちゃ独り言してみました。
スポンサーサイト
  


 



