Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.03 FriThat's 70's Show!![murmur]

Time[22:27] Comment[0] Trackback[0]
コンバンワ、いやおはようございます♪
Anoです、あはは…
今アメリカは6時をまわったところです、もちろん朝の。
何やってんの、こんな時間まで?!ってお思いだとおもいます。
ハイそうです。
DVDひたすらみまくってました。
しかも1枚2回ずつ。
何がAnoをそーさせるのか…はっきりいって分かりません。
ただひたすらおもしろいです、本当に。
日本ではレンタルされてるのかな??
ぜひみなさんに見ていただきたい。
コメディドラマです。
Friendsみたいなかんじですから。
B0002PYS5G.01._PE40_SCMZZZZZZZ_.jpg
40%オフは気にしないでね。。。
デミさんの彼のAshton Kutcherとかtipher Graceとか出てるし☆
いや、いまさらってかんじで本当ごめんなさい。



明日から新しいルームメイト+ワンコが来るので、
ちょっぴりナーバスなAnoです。
うまくいくのでしょうか?????
まぁ実質一緒に住むのは1ヶ月くらいなんで心配は全然したないのだけども。
実家でもワンコ飼ってるし。
でもAnoは極度の人見知りちゃんなので、ドキドキです。
せっかくの週末なのでどーかAnoをゆっくり寝かしてくれますように。
ワンコ吠えてうるさかったら窓から。。。。。。。
なーんてXD


今日はもぉ寝るのを諦めまして、これからビバリーヒルズにウィンドウショッピングに行ってきます♪
だって、だってDiorとか40%オフなんですもん!!!!!!
Gucciはセールやってないみたいだけど…当たり前か・・・。
戦利品ゲットできたらBlogに載せちゃおっと!


あーやっぱりCommonヨイ☆
家でもバスの中でもずーっと聞いてます!!
ヒゲ濃くなかったらなぁ(関係ないし)


明日やること。

・コインランドリーに行く

・部屋の掃除をする

・エクステ外して美容室に予約いれる

・前行ってた学校に電話して書類ゲットする


よし、めっちゃ私的メモ書いてみた!
今日もとりあえずがんばろ。

みなさんは楽しい金曜日を~♪
  


 



