Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.05 Sun家族。[dayz]

Time[19:24] Comment[4] Trackback[0]
今日友達が泣きながら電話してきた。
前にも1回あったけど本当にびっくりした。
電話の内容は
「お母さんがクモマッカで倒れて手術した」
とのことだった。
まぁ死に別状はないけれども、彼女は泣いていた。
もぉ海外に暮らして2年以上たつAnoですが、
よくこぉゆう場面に遭遇します…
Anoも父方のお婆ちゃんが何回も入退院を繰り返しているので
彼女の気持ちはよく分かる。

自分の大切な家族に何かあったときに傍にいてあげられない。

海外に暮らしてる人にとってこれが1番つらいんじゃないかなぁと思います。

彼女は緊急帰国をするみたいです。

それともしかしたらもぉアメリカには帰って来ないかも。。
って。

もしAnoのお母さんやお父さん、妹、おばあちゃんに何かあったなら(仮定形でも言いたくないけど)
Anoは何が何でも日本に帰ると思う。
たとえ誰かに止められても。

Anoは自分の意思でアメリカにいるけど、
こんな事があると本当に来たことを後悔するってゆうかなんてゆーか。
飛行機にのれば8時間の距離がとてつもなく遠く、長い。
家族がもし・・・って時にあたしはすぐには駆けつけられない。
なんでアメリカにいるんだろうって。

とかネガ思考がぐるぐると。

Anoにとって家族は何にも変えられないほど大切な人たちなわけで。

うーん考えられない、いなくなるとか。

と縁起が悪いのでこのへんでやめます。

友達のお母さん、お大事に!!



余談:ちょっと感傷的になって、家族が心配になったので電話したらすっげー元気で気が抜けました(笑)
お母さんはいやしいことして、腐りかけのラーメンを食べてくだってるらしい・・・
Anoの家族はまだまだ大丈夫そぉです(笑)
スポンサーサイト
  


2005-06.08 Wed 20:19Anoレス。[-URL]

Hitomiっち>いやぁ辛いよね(^^; 家族の大事さってほんと離れてみないと分からない!!

あきろーさん>コメントありがとございますぅ♪
シークレット機能とか初めて知りました(笑
Hitomiっち繋がり、これも何かの縁だと思うのでまた遊びにきてくださーい☆
 

2005-06.06 Mon 05:18Hitomi[-URL]

私もその気持ちわかるわー。
こっちに来て家族の大切さっつーのを学びました、はい。
 

2005-06.05 Sun 21:43アキろー[-URL]

間違えてシークレットにしてしまった!ゴメン!
 

2005-06.05 Sun 21:41-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

 



