Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.08 WedAnoの恋愛模様。[dayz]

Time[20:14] Comment[2] Trackback[0]
コンバンワ、Anoです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
Anoは最近早寝早起きの毎日です。
規則正しいってすばらしいね☆
なので日記書けませんでした(言い訳)
なんかVisaの更新のことで、すっごいプレッシャー!!
まじで面倒くさい…
こんなん出来るかぁぁぁぁってテーブルひっくり返したい。
ってすっごい簡単なことなんですよ。(これから留学するみなさんへ)
ただAnoには無理ってだけで…あはは。
終わるといいなぁ。
ってか20日までに終わらせなきゃ、まじでやばい。


今日の日記タイトルの通り最近のAnoの恋愛模様…



ゼロですけど?!


もぉ彼氏いない歴4年目ですけど??


その間できた好きな人は2人だけ。(片思いで終了)


彼氏いない歴言うと
「この子痛い子ねぇ~」的な目でみられます。
同情されます。

ましてや男の子には完璧にひかれます。



なぜなんでしょ??


いやぁ元々恋愛面では極度の消極的さを発揮し、
加えて人をあまり好きにならない体質みたいっす。
(決して、理想は高くない)


最近親から本気で心配され、更には
「Anoに孫は望めないなぁ~。ま、家族で仲良く暮らそうや!」
などといわれる始末。


どーしたらいいのでしょうか。。。


実際自分でもひく!!!!!!!!!
彼氏いない歴4年ということに。
21歳で。。。今が旬なのに…(笑)



まぁでも好きな人できないし、出来てもどーにもこーにも出来ないから仕様がない。


最近友達にでさえ引かれますから。
むしろネタにされてますから。


そんな愛すべき友達からアドバイス頂きました。
「彼ない歴詐欺をしれ!!」


※彼ない歴詐欺とは…
4年とゆう数字はあまりにもでかいので、嘘をついて半年くらいにしろ。



ということでした。


日本に帰ったら友達が合コンやら紹介やらまた色々とAno救助大作戦を決行してくれるとのこと。




でもまぁAnoアメリカにすぐ帰ってくるから意味ないけどね、
あははは…




あぁまじで泣ける。




とか言いつつ、去年の冬にちょこっとだけ好きだった人に裏切られた傷がちと痛いです。


ZEEBRA似のぺーの野郎め。。。。




って嘘です。
全然傷ついてません=別にそんなに好きじゃなかった。




あーあーあー、今日は泣いてもいいですか??




(笑)




誰かAnoに恋愛の仕方教えてください、切実に。




全然関係ないけど、はねるのとびらっていつ終わったんですか??

スポンサーサイト
  


2005-06.18 Sat 21:53keg[-URL]

そんな顔しても意味ねえが、そんな感じで日々経過ってことですよ。

あと、彼氏いない暦が長いと男の人ってひくもんなんですかね?俺は全く気にならないんでちょっとひっかかりました。
 

2005-06.09 Thu 22:44Iku[-URL]

私も彼氏が消えて数ヶ月が経ちます~。
夏は彼いないとキツイですね。開放的な季節ですから…
そういえば去年の夏、子供つれて歩いてる友達を見ました(当時17歳)結婚した友達もいます(18歳。)
時代って変わるんですね泣
頑張りましょう笑
 

 



