Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.14 SatFridayナイト~☆[dayz]

Time[15:24] Comment[0] Trackback[0]
1週間お疲れ様、Anoお疲れ様。
やっと金曜日、今週は長かったー…
学校が最近つまらん。
仲のよいクラスメイトがばたばたとVacationとったり帰ったりでロンリーAnoでーす。
クラスメイトは中国人1人、韓国人1人、日本人2人、台湾人2人。見事にエイジアン!!
みんなお願いだから早く帰ってきて。

体重計のったら1?増!!
ワァァァァァァァァ。やばい。太った!
原因はやっぱりハーゲンダッツ??
もぉヤダー、アイスすきなんもん。
ラムレーズン、うまーなんだもん。
でもやめなきゃダメね。お腹もたるんでるし!
どっかプールないかなぁ?
Anoのアパート古くて小さいからプールついてないんだよねX(
それともGYMにでも通うかなー。
泳ぎたい、泳ぎたい、夏なんだからー!

さっきお父さんと電話で話してて、DVDプレイヤー購入許可がおりました!
安くて、リージョンフリーに出来る奴かおっと;)
どこのがいいかなー??
ついでにオンラインレンタルも申し込んじゃおうXD
どぉせひまじん・独り身だからDVDみまくろ。
よし決めた!早速ネットで注文だい!

あ、あいのりの時間なのでこのへんで~♪


あ、これから過去Dayzアップしますー自己満ですけど。
スポンサーサイト
  


 



