Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.13 Sat花火~[dayz]

Time[21:12] Comment[0] Trackback[0]
日本はお盆真っ最中ですね~。
北海道・帯広ではでっかい花火大会だって!
地元友達はキャンプだって(>□<)。。。
地元ClubでSONOMIさんのイベントだって。
友達もDJとかダンスとかするんだって。
みんな帰省ラッシュだって。
集まって楽しく飲んだりしちゃうんだって、Ano抜きで。
こんなことならお盆にかぶせて日本に帰ればいかった。。。
じいちゃんの墓参りとかもぉ3年もしてない!すみません。
あー来年はお盆にかえろ。絶対
外でBBQとかしたいっ。

腹いせと言っては難ですが。
今日は友達総勢8人でタイタウンに乗り込み、
はちきれそうになるくらいタイ料理食べてやりました。
パクチー大好き!タイティー大好き!!
もぉタイ料理うますぎ☆*:。+;
自分タイ人じゃないかって位タイ料理愛しちゃってます。。
  


 



