Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.14 Sun特に何もないんですが、日記とか書いてみちゃってるわけで[murmur]

Time[00:18] Comment[0] Trackback[0]
先月Blog(*参照)にも長々と書いた友達のことですが…
なんか最近何かを察したのかメールマメに来てます。

でもそのメールにカティン!!!!!!

航空券はどこで取ったら安いの?とか
ホテルはどこがいいの??



…この子はバカなんでしょうか。
そぉ思えば腹も立たないけど…。


うわぁぁっぁぁぁぁぁぁぁr
She makes me crazy!!


もぉねぇAno姉さんも我慢できなくなるよね、そろそろ。

お願いだから消えてくれ。あたしの目の前から。



ぐちぐち日記ですんません。気を悪くした方いたらすみません。
  


 



