Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.17 Wed今日はちょっとナーバスなお話になりそうですけど[dayz]

Time[00:28] Comment[0] Trackback[0]
あ~過食嘔吐の繰り返し。。。いつもの発作!!
1日5食は食べてる…そして吐く…みたいな。

吐きすぎてノドが軽くやられました。
そしてタバコがマズイ…これイタイ。
日本にいるときは平気なんだけどな~。
やっぱりアメリカくるとホームタウンシックで、精神的にやられるんだろか…??
とゆうか最近ストレス溜めてるのかな?
とりあえずストレス発散方法がみつかりません。
ってゆうより何が原因かもわかりません。
そんなにAnoは弱くないはずなんだけど。
ま、ほっとけば直るでしょってことでとりあえず薬飲んで寝ます。
  


 



