Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.24 Wedwhite band [dayz]

Time[00:50] Comment[0] Trackback[0]
今日学校の先生からホワイトバンドをもらいました。
前から興味はあって、HPとかのぞいたりしてたんだけど・・・
本当なら自分で買いたかったなぁ、と。ウン。

なのでAnoのBlogでも紹介しちゃいます!日本のサイトを!!(今更だけどね・・・)


"3秒に1人、
子どもが貧困から死んでいます。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。"


という活動。
下のバナーからジャンプできるよ!(PCだけだけど。。。)

携帯からはここにジャンプ!→http://m.hottokenai.jp/

baner_150x150.gif





アメリカバージョンは「ONE」って書いてある。

結構流行的な活動になっちゃってるけど、
それでこの活動を知る人がひとりでも増えるならいいのかなぁとか
考えてみたり。
  


 



