Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.05 Thu本人のやる気の問題…[dayz]

Time[15:39] Comment[0] Trackback[0]
日本の皆様、GWは愉しんでいますか??
うらやましぃです。GWとか!!
あーアメリカのくせに(?)なんでGWないんだろ。
あーあ。
最近また放置気味ですんません。
本人のやる気の問題。

カナダに飛んで2週間にして、友達がもぉカナディアンとやらかしました。
純粋にすっげーショックなんですけど。
そんなこ知らない。。

からだの調子がすこぶる悪い。
毎日偏頭痛と戦っておりますが、負ける日が多いですね。
助けておかあさーん!!

ルームメイトが夜な夜な彼氏と電話でケンカしたり、夜中に家を出てったり、早朝に帰ってきたりで殺したくなります。
うるせー。

自分のふがいなさとかだらしなさに呆れる毎日。
こんなんじゃいけないって思っても、前に進めない。
もっと頑張れるはずなのに。

友達に見返りを期待するあたしは最低なんだろか。
自分が相手に50のことをしてあげて、30しか返ってこなかったら、あたしはそのひとのことを諦めると思う。
馴れ合いはゴメンだよ。

日記に書いたらすっきりした。
最近大量吹き出物発生はストレスによるものだと発覚。

なんだか思い通りにことが進まない…



  


 



