Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.26 Friホリデイ![dayz]

Time[01:13] Comment[0] Trackback[0]
ホリデイ1日は半日寝て、散歩行って、映画見て終わりました。
なんか久々にぐっすり寝たかんじがして、疲れぶっとんだー!
いいねぇ目覚ましを気にしない朝って♪

そんで、座頭市2回見たよ 北野作品で1、2を争うくらいすき!
ただ最後のみんなでタップダンスだけが理解できない。
それにしても浅野忠信かっこいいよね。チャラの旦那さん。
あんな見た目ピュアっぽい人がいい。
でもすっごい毛深いの~それはいや~。。。
浅野さん、Anoの中学の時の彼氏にそっくりなんだよね~。
かれは今頃きっといい男になってるに違いないっ!
成人式であえなかったのが悔やまれます(何

近くのオーガニックスーパーに行って、久々の買出し!
最近ずぅっつ暑いのもあってアイスでごまかしてたけど笑
さすがにヤバイと思って野菜とかお肉とかお魚とか買い込みましたっ。


でも太ったのは気のせい・・・??

なーんも特にしてないけども、ひきこもらー(?)としては最高の1日でした。

電話シカトした人すみません(>□<)。。。

いつかAnoってば友達いなくなるんだろーなー。。。。。 
スポンサーサイト
  


 



