Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.29 Monプリンけつ[dayz]

Time[01:36] Comment[0] Trackback[0]
いや、タイトルに特に意味はないのです。

ただね、髪の毛切ってないから、プリン具合が激しいです~。
ってことを言いたかっただけなの。
平日は学校があるので美容室にいけず…。
LA日差しきついから、髪の毛ぱっさぱっさだし。
美容室いきてー!
秋っぽく深いレッドブラウンみたいな色にしたいっす。
それにしてもLAはまだまだ暑い日が続きそうです。

いい加減にしてほしいよね。。


なんかこの前まで夏真っ盛りだったのに、もぉ9月!もぉ秋!!
Anoは春の次に秋が好きだなぁ~。
なんてったって食べ物がウマイもん。

今は日本にいないから意味ないけどね。。。

おばあちゃんの漬けるいくらとか糠サンマとか、あと採れたてのじゃがいも、とうもろこし…あぁ~涎出る。
食べたい食べたい食べたーい!!

  


 



