Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.30 Tue楽しい1日。 [dayz]

Time[01:40] Comment[0] Trackback[0]
今日は来月NYCに行っちゃう友達と、最後のLAツアーしてきた!
昼は小洒落たイタリアンカフェでランチ♪
ラビオリとイタリアンサラダめちゃくちゃうまかった
LaBreaはおしゃれなカフェがいっぱいで前から好きだったけど、今日行ったカフェも最高
また行きたいっ!!
んででっかいショッピングモールでぷらぷら。
今年の秋冬のコーチはめちゃくちゃかわいい☆*:。+;
店員さんがカタログくれましたん。
んで夕飯は大大大好きな飲茶のお店で、ショウロンポーとかいろいろ食しました。
最高に食べまくった1日だった!
NYCに行っちゃうのは寂しいけど、絶対遊びにいくぅ~☆

あーそれにしても1日でAnoは何?太ったんでしょう。
怖くて体重計乗れないや・・・
  


 



