Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.01 Thu夏の名残…[murmur]

Time[01:49] Comment[0] Trackback[0]
なーんとなく、ぼーっとしてたら。。。
アラ!9月。
21歳の夏の見納めに日本に帰った時の浴衣姿をON。
大変汚見苦しいと思いますが。。。
むしろ追記にのっけるけどね♪
20050913011702.jpg


どちらかはご想像にお任せ。
噂の友達(特に噂してないけどね…)R嬢とお祭り前に。


お祭りで高校生のちょい怖そうなヤンキー風味のギャル?ギャル風味のヤンキー?に
「ご出勤前だよね、明らかに。大変だよねぇ~お水とか」
って言われました。おもっきり指差されて。

そんなことってないよね(泣
  


 



