Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.02 Friフライデイナイツ![dayz]

Time[01:54] Comment[0] Trackback[0]
やっと1週間終わりましたよー。
HGさんの偽者がブログ書いてたらしいです?見たかったー。
多分HGさんみたくなりきるってすごい労力だと思うけど。
RESPECT!!
いまDSLの名義変更中でネット使えるには使えるけど、遅い。
ダイアルアップとか…アリエナイ。
ルームメイト本当にいやなので引越ししたい、一刻も早く。。。。
あーやだやだ!!
明日から3連休♪月曜日はアメリカ版、勤労感謝の日。
でも週末はどこへ行っても混んでると思うので潔く引きこもりしますかね~。
明日の夜は焼肉いくけど!

最近のはまりんMUSIQなんですがー、

B0007Z9RBG.01.THUMBZZZ.jpg

いい声してるんだよ~。
秋にピッタリって思うのはAnoだけ?!
でも秋の夜長にはほんとしっくりくると思う。
画像小さいのはわけありで笑

ドイツワインにはまってます♪
最近ワインで酔っ払いながらYOGAやっちゃってるんで、無意味かもしれないってことは内緒で…


  


 



