Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.04 Sun週末の夜は・・・[murmur]

Time[02:03] Comment[0] Trackback[0]
昼間はゴロゴロ。洗濯したけど。
近所のトレジョに買い物いったくらい?かな。
部屋がすごぉく汚いので片付けたい!!

って気持ちはあるんだ。。。。



明日にしよ、明日!


ルームメイトが風邪ひいたらしく、激しく24時間ぶっとうしで咳き込むもんだから、全然眠れません。
寝てる間に何度も目覚ますの。
いっつも週末は彼氏の家に泊まりに行くくせに、今週は
「風邪がうつったら困るからv」
とか言って家にいる。

それってAnoにはうつってもいいってことですかー??

もぉ寝つき悪いほうなのに、もっと寝れないよー(>□<)。。。
あたしの睡眠かえせー!!
でも風邪で咳き込むのはしょうがないので何もいえません。

あとね、地元のともだちっ。
「何してんの~?」
ってメールしといて、
「え~家でぼーっとしてる」
って言ったら、
「ぷっ、さみしいやつだな。。」

ってあんたも十分寂しいでしょー!
暇だからメールしてきたくせにぃ。きぃーっ!


終始お怒り日記になってしまいましたん。
  


 



