Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-04.29 Friハッピー誕生日、あたし。[dayz]

Time[15:42] Comment[0] Trackback[0]
HAPPY BIRTHDAY 自分!!笑

実は日本時間の4月29日はウィニーさんの生誕祭なんですよー。
日本の友達からメールがわっさわっさ届いております。
でもまだこっちは28日の昼間なんですよ。
なんか2歳分歳取った気がするのはあたしだけでしょうか…??
なんだかもぉ21歳な自分がとてつもなく信じられないです。
19歳から20歳ってすごくでかかった気がするけど、20歳から21歳ってなんとなーくなっちゃうかんじ?!
もぉいやですー。

そんなこんなで今日は学校の友達&先生とバースデイパーティー!
写真アップできたらいいなぁ。。。
なぜか韓国料理屋に行くみたい。

あたしはもぉ21歳なの?
それとも明日なんだろーか??

ウィニー、これからも女に磨きをかけたいと思います。
今年こそ彼氏を…笑
いや今年こそいい出会いをー!

Thank you GOD, family, friends!
スポンサーサイト
  


 



