Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.06 Tue遊園地体験記(仮)[murmur]

Time[06:47] Comment[0] Trackback[0]
遊園地でローラーコースター乗りすぎて、首いためた。
めっちゃ絶叫系乗ってやった!!!!!
ストレス発散♪
こっちのローラーコースターはある意味本気で怖いわ。
安全装置?みたいなのがアメリカサイズなのでちびっ子ANOにはユルユルです…
とりあえず1回転するやつは、おっこちないか心配でした笑
まぁ大丈夫でしたけど。。

LAも段々秋らしく涼しくなってきたので秋物服欲しい。
それにしても学校の中とかバスの中とかクーラーきんきんすぎて、あたしはクーラー病になりますよ^^;

旅行に行きたい、ひとりでぷらっとどっか行こうかなぁ。。

今日はでっかいテストで頭をめっちゃ使ったので、疲れたので、おやすみまさい
スポンサーサイト
  


 



