Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.10 Sat悩みどころ…[musiq]

Time[16:56] Comment[0] Trackback[0]
コンバンわ。Anoです!
金曜の夜・・・あ、日本は土曜か。
またまた何度目か忘れてしまうほど見てる、Sex and the cityを見てます♪何回見てもいいなぁ。
やっぱりDVD買おうと思います笑

わたくし2台目iPodの購入を検討しております・・・
なぜなら今のiPod miniちゃん、もぉすでにバッテリー限界??
毎日フルに使ってるからしょうがないけど。。
2台目は絶対↓のモデル!!5000曲だし♪って思ってたのに、

ips_zoolearn_ipodbox.jpg

出ちゃいましたね・・・新しいの。

ipn_product.gif


実物をアップルストアに見に行ったけど、びっくりするくらいミニマムでした。
薄いし・・・
1つ不安なのがあれ壊れないんですかね????
お尻のポケットに入れてたら「ポキっ」っといきそうです。
でもあの軽さといい、見た目といい・・・・・パーフェクトっ!
しかもあたしの大好きなブラックもあるし。
荷物が多くてバックがいつも重いあたしにとっては嬉しいですが。
でも4GBなんですよね。
これじゃぁ今のと変わらない。
あーでも・・・
まだまだ要検討ですね^^;
アマゾンとか価格.comのレビューをチェックして。。。

アドバイスくれるかたいたらありがたいです☆*:。+;


あ~悩むわぁ。。

スポンサーサイト
  


 



