Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.12 Mon楽園見つけた♪[dayz]

Time[17:26] Comment[0] Trackback[0]
そぉいやね、日曜日にハモサ?ハモッサ??ビーチにJazz聞きに行ってきました。



もぉねーアメイジングだった。
あたしはハモサビーチに住みたい!!すごぉく気に入りました☆
もぉね、カフェとかレストランとか超小洒落てるんです!
メキシカンレストランでは、メキシカンフードをw
そして食後には近くのカフェでコーヒーと菓子パン少々。。(ぇ?食べすぎ??)
その菓子パンなんですが、チョコ入りさくさくクロワッサンとアップルパイ☆*:。+;
友達と3人で「うまうま~♪」言いながらたいらげました。
あぁ~またいきたひ。
この写真↓はカフェの近くにあったアイス屋さん!
もぉ見た目がかわいすぎv
おなかいっぱいすぎて今回は断念しましたが、次回はぜひ挑戦だわっ!!
20050913011519.jpg


ハモサビーチはANOの楽園♪

で、JAZZの演奏は素人さんの集まりなんだけど、すっごいよかった。
特にトランペット吹いてた男の子(推定;16,7歳)は素人?!と思うほどの腕前で鳥肌たったよー。
それに何曲かはシンガーさんもいて癒し系の歌声にうっとり☆*:。+;

今日はなんかとても充実した1日だったなぁ~。

おしまいw
スポンサーサイト
  


 



