Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.14 Wed秋ですね。[dayz]

Time[17:48] Comment[0] Trackback[0]
LAも引くくらい日に日に寒くなってきて、日没もかなり早くなりました。
もぉ夜の7時半には暗いです、お外。
大体ANOは夜の7時半頃家に着くので、暗いのはちょっとイヤー。
街にはちらほらマフラー巻いてる人とかもいて、なんかほんと秋をかんじでいます。
去年は10月頭くらいまで暑かったのに、今年はなぜか寒い・・・
なぜ?なぜ!?
これが噂の異常気象?!
あー夏はあっとゆう間に終わっちゃった。

そぉいえば今日バスでかなり不思議な人と出会いました。
なんか船長(キャプテン)を意識してるのか、あのお決まりの黒い眼帯?をして腕は刺青だらけ。。
最初は「この人元キャプテン?!」とか思って観察してたんだけど、
よく見たら、その人黄色いキャップをかぶってたんですよ。
そこにね大きく「CAL」って書いてて。
さらに目を凝らして見るとマジックで線を足して「GAL」にしてあって・・・

てゆかギャル!?ってと思って。
もぉ必死で笑いこらえました。
きっと周りの人から見たらANOが1番の不審者だったかもしれません。
あと、お酒を飲んだのかとりあえず酔っ払いみたいなおじちゃん。
変なハンドサインをずーっと空に向かってしてました。
それをよーくみたら・・・なんかつぶやいてるんですよね。
そしてよーく考えたら思い出して!

なんとそれはNARUTOのカカシ先生がやってた印結んでたの!
(分かったANOも相当だよね^^;)
いやぁアメリカでもNARUTOブームか?!とか思って。


あ、今日の夕飯は韓国レストランで海鮮チゲ鍋たべました。
かに、えび、いか、たこ、ムール貝・・・とかはいってて、最高においしかった♪
それに韓国レストランのいいところはサイドメニューが豊富でおいしいとこ!
女3人でベラベラしゃべりながら、めちゃくちゃ食べてきました!
おかげでお腹ぽっこり~。w
最近外食多いなぁ~。。。
でも独り身気楽な学生中なんでお許しを!

まぁ今日は無駄に長いこと!w
最後までヨンでくれた方、お疲れです(何
スポンサーサイト
  


 



