Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.15 Thu沸点到達。[dayz]

Time[18:41] Comment[4] Trackback[0]
どーも、みなさんいかがおすごしでしょうか??
秋の夜長は独りの身のANOにはとてつもなーーーく感じます。
気のせいでしょうか、いや事実です。

なんとわたくし風邪ひきました。
昨日の夜とおとといの夜、ルームメイト(重症な風邪引き)さんと
ネット回線のことで話しておりまして。

そしたらこのザマですよ。
寒気、ノド痛、鼻づまり・・・あーれー。
シンドイです。
ルームメイトを呪うことにします(怖


とりあえずANOはへこんどります。
風邪もあるし、なんか考えることとか色々と。
友達の相談にのってて、親身に答えてたつもりなんですが…

「あたしはANOみたいに強くないからANOみたいなことは出来ない」

ってはっきりくっきり言われました。
グサッと来ました。

どーもあたしのまわりには悲劇のヒロインぶる女の子が多くて厄介です。
そんなら最初からANOを巻き込まんで欲しい。
そしてそぉゆう子に限って自分からトラブルに身を投じ、更にかき回してもっと大きくしている気がするんですが…^^;

今回の事でいろいろ学んだので、しばらく人の相談事にはのらないようにしたいと思います。

やっぱり自分のことは自分で!が1番だと思うし。

あー疲れちゃった。
スポンサーサイト
  


2005-09.19 Mon 07:12ANO>ikuさん[-URL]

おひさですー♪遊びにきてくれてありがつですv
ほんとにikuさんの言うとおりですよ。。自分の弱いところと向き合ってはじめて人に弱味を見せれるんじゃないでしょうかね??あたしの友達は自分の弱さに向き合おうともしないでANOに押し付けてきました。そぉ言う人ってこぉゆう話きても全然自分のしてる事には気づかないんですよね^^;
なのでANOはもぉスルーすることが1番だと思いましたwそれで冷たいと思われても仕方ないです。
 

2005-09.19 Mon 07:08ANO>kegさん[-URL]

カキコありがとうございますv
本当に不幸をアピールすることがいいこと?かっこいい??みたいな観念が蔓延してますね。。あたしの周りの男の子は幸い「女に弱いところはみせれねー!!」ってゆう九州男児みたいな子が多いんで助かってますw
ほんとにそんな人間ばかりいると疲れちゃいますね・・はぁ=3
 

2005-09.16 Fri 23:40iku[-URL]

おひさです♪カゼは大丈夫ですか…?
てか、強いってホント何なんでしょうね。人は誰もが弱い面をもっていて、ただそれを認めて対処していける大人かどうかってことをその人は「強い」ってのと勘違いしてると思うんです。いい大人なんだから、弱くても、自分と向き合うことぐらいできますよね。悲劇のヒロインぶる女の子って、そうやって自分を見つめることから逃げてますよね。
それが即ちANO サンの「自分のことは自分で!」
ってことですよね。
目の前にある自分を避けるなっっ!!!
そんな人はきっと世の中上手く渡っていけないんだろうな、と思います。かわいそうに。
 

2005-09.15 Thu 22:55keg[-URL]

強いってなんだろうね。酷いこと言われて傷つかない人間なんていねーだろ、と俺は思います。俺、なんでか知らないけど、やたら相談役にされる。やっぱり1対1で話すと、男女問わず自分は不幸だってアピる人が多い傾向にある。きっと、同情を買いたいとか、そんなつまらないことでそうしてるんじゃなくて、自らの尊厳を立ててくれる人を探してるんじゃないかなって俺は思う。あ、同じくらいくだらないや。笑)賢者と愚者にどれほどの違いがあるかも知らないくせにね。違いなんてないっつーの。ボケが!と言いたくなる。

俺も今日、友達に相談されて多少むかついてたんで長文になりました。スマソ
 

 



