Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.17 SatAXE[dayz]

Time[06:45] Comment[0] Trackback[0]
美容室にいってきました!約3ヶ月ぶりの…
いや、女としてダメですね。
日本にいたころは必ず1ヶ月に1回は、トリートメントなりカラーなりカットなりしにいってたんですが^^;
来月もきちんと行こうと思って、もぉ予約入れてきちゃいましたw
今回はカラーとカットとトリートメンツ♪
トリートメントでプロテインを髪の毛に与えました!!
あたしの髪はコシがないやや猫毛みたいです…
だから髪にボリュームがないし、セットしてもすぐ崩れるんですよ。。(>□<)
そして今黒人さん用の早く毛が伸びるシャンプー??を使ってるんですが、
美容師さんにびっくりされましたw
かなり髪の毛伸びてたみたいです。。どおりでプリン具合が激しかったわけだ。
色はピンクアッシュにしたのん★ピンクピンク!
なんとなくあたしには赤系の髪の毛がいいと思うんです。
肌の色が白いので^^;
髪の毛ぴっかぴか。女度アップ。リブもレベルアップ!(関係ない
これで彼氏もゲット… (*/▽\*) クリスマスまでの勝負!!

そして…今日は高級料理店でディナー♪
ちなみに今日もイタリアン!!最近あたしイタリアンめっちゃ好きかも!?
そして再来年の2月にイタリア旅行を考え中!!友達と♪
イタリアのメンズはすっごい情熱的らしいです?味わってみたいもんですw

今日は子羊とか色々料理名の難しいもんばっかり食べました。
デザートはアップルパイにアイスクリームのっかってるやつ
お酒はワインを少々♪

店内の写真撮りたかったんですが、食べる・飲むに夢中で忘れてしまいました。。
連れて行ってくれた友達はそこの店の常連で、リューシーリュウとかに会ったこともあるらしいっ!
すごいな~★


おいしいもの食べたからちょっと元気になりました!
まぁ相変わらずあたしの思考はNON STOPですけど・・・
スポンサーサイト
  


 



