Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.20 Tue風邪風邪風邪。[dayz]

Time[18:50] Comment[1] Trackback[0]
相変わらず風邪です。。
ノドが痛すぎて、ろくに眠れません。
まぁタバコがんがん吸ってるんですが…(それが問題)w

ANOは風邪なんてきらいですよー!!


連日友達ネタで恐縮です。もぉ言わないとおさまりつかないんです^^;

「考え方とか、見た目は多少かわっても、中身は前と変わらないみんなでいてね」

って言う本人が変わってるのに気づいてないってどぉゆうことですか??
あたしの突っ込まれたくて言ったのかな?!
それだったらうまいボケですよね。

とゆうか最近こんなことばっかりでイヤです。
もぉ考えるのとか、いろいろ。
とゆうことで今日でこんなコケの生えそうな日記はやめます!
明日からはもっとホカホカしたじゃがバターマンみたいな日記に(何
スポンサーサイト
  


2005-09.21 Wed 10:51iku[-URL]

こんにちは。
人っていうのは生きていけば周囲の環境に沢山の影響を受けて、知らぬ間に変わっていくモンですよね。それが自然で、変わらない人はいないんです。
そういうこの世の常みたいなのを考えた上で発言した方がいいと思いますね。

タバコは控えめに、体を大事にしてくださいね!!!
 

 



