Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.24 Satルームメイトに反撃することを決意した日。[dayz]

Time[09:16] Comment[2] Trackback[0]
すいません。。今日は完璧な愚痴です!!
全然読む価値もないです(ぇ

ただANOが吐き出したいだけで・・・





ウワァァァァァァァ!!
むかつくよー。



すい先日の嘘のようで本当の話。

AM8:30 ANO睡眠中。(かなり気持ちいいかんじで♪)

ドアをノックしてる奴がいるΣ(゚Д゚;
誰だよーこんな朝っぱらから。
配達とかこんな朝からこないしー。
しかとしかと!っと。

注:ANOは大体昼~夜の授業なので毎日起床は10時すぎ。。

10分くらいしかとしてもまだノックやまず。
でもここまでしかとしたし…と思ってまだまだしかと体制キープ。


そしたら電話が!!

「ANOちゃん、忘れ物取りに来たんだけど、パーキングの車ん中に鍵忘れてきちゃったから開けてくれる??」


ANOカッチーーーーーーーーン!!


パーキングまで15秒くらいでいけるけど?!
そんなんでANOの睡眠邪魔するなー( #゚Д゚)
基本的にあまりよく眠れない子でお薬もらって、それ飲んで寝てるのに…貴重な時間なのに…

まぁ開けてあげましたけどね。
しょーがなく。

無言でそのまま布団に戻りました。


で、ANOが言いたいのは…
ルームメイトは確実にその時間ANOが爆睡してるの知ってるんです!
それなのに。。ちょっと歩けばすぐパーキング戻れるのに。。。
わざわざ電話してまで開けさせるって。
ちょっと神経を疑ってしまいました。
2週間に1回話すかどーか位の全然親しくもない間柄なのに…


ほんとにほんとに腹立ちましたってゆうお話でした(。・w・。 )

それに騒音も(ルームメイトの生活音)もひどいので引越し検討します。


はぁ=3すっきり。

スポンサーサイト
  


2005-09.28 Wed 02:00iku[-URL]

寺島さんの役は(名前忘れた)ストレートに感情を出してしまう場面の多い印象を受けたので、ちょっと寺島しのぶのダークな感じには合ってなかったなって思うんですよ。確かに可愛らしいというよりモロ大人のオンナ!!!って感じでしたよね。フラメンコはかっこよかったと思います♪
いいオトコは皆年上のマダムがお好きなんですかね。
 

2005-09.24 Sat 09:25ANO>ikuさん[-URL]

オォ!!ikuさんも見たんですね^^ ANOも原作が好きで絶対みたい!って思ってたんですよ~。
岡准かっこよすぎですよね…あんなイケメンに溺愛されたい…w
あー寺島さん!寺島さん自体は好きだったけど、松潤が映画の中でいう「かわいらしい」っていうのが彼女には足りないなぁってかんじでした。うーん、だからと言って他に適役も見当たらないなぁ。。西田尚美さんとか麻生久美子さんかなぁ…??難しいですね^^;
 

 



