Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.26 Mon映画三昧!![movie]

Time[13:24] Comment[1] Trackback[0]
今日は最近見た映画を記録(ぇ
見た映画って結構忘れちゃいません??
なので…ここに記録w

◆1本目↓
B00006C22B.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


友達曰くつまらない…
デモ、ANOは結構好きかな?!
窪塚くんはやっぱりこぉゆう役似合うなぁ。
小雪さんもよかったなー。
ほのぼの純愛映画かな…たまにドキドキ。
現実にはこんな話はないんだろうけど、いいなぁって思っちゃう。
最近純愛に弱いなー自分。心の底から求めてんのか?自分w



◆2本目↓
B0000YTR78.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


大竹しのぶ、黒木瞳、深津えり、深田恭子…
豪華なキャスティング!!
けれどもそれに負けないストーリー。
家族とか不倫とか。
とりあえず出演してる人見てるだけでもすごいお得なかんじ☆


ANOは映画は先入観なしで見る方です。
だから1回見ただけじゃ何もわからないんです><
1回目はただ映像を見るだけ。
それで気に入ったら2回目でストーリーを理解しようとする。
で更に気に入ったものは何回も見る。
これがANOの映画の見方です。

それとストーリーがごちゃごちゃしてるほど、
はまるかな?!
宝物探しをしてるみたいで映画を見るのが楽しくなる!!
だから映画館に見に行くのは予告を見に行っているようなもんなのかなぁ~??笑
早く働いて、すっごい良いホームシアターを家に着けたいっ!
映画見に行くのもいいけど、やっぱり一人でおうちで集中してみたいです。

まだまだたくさん見たいのあるやらー><
スポンサーサイト
  


2005-09.27 Tue 13:28keg[-URL]

俺、窪塚の大ファンです。笑)
 

 



