Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.19 Wedもぉすぐ11月。。[dayz]

Time[04:26] Comment[0] Trackback[0]
なんだか私生活がぐだぐだでなかなかネットに浮上できず…
ダメ人間ww

年末の帰国に向けてそろそろ準備もしなきゃだし…!
でもなーんだかやる気が出ません;;
遅い五月病??ww

夏に日本に帰ったばかりだったので、
今回の冬は帰らずにいようかなぁと思ってたんです。
すごくお金もかかるし・・・

でも両親やおばあちゃんたちが

「親孝行だと思って、帰ってきなさい」

と言ってくれたので、お言葉に甘えようかと・・・w

まだまだ更新頻度は低いと思いますが、またボチボチはじめようかと思います・・・^^;
  


 



