Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.21 Fri昔の男[dayz]

Time[04:14] Comment[1] Trackback[0]
なんかタイトルだけ見たら、やらしいなーwww

とゆうのも今日Hotmailを色々整理してて、
そしたら出て来る出て来る…
前に好きだった人とか元彼からのメールw
別に取っておいたわけじゃないんだけど(^^;
それで読み返しながら、ふーっとその頃のこと思い出したりとかして。
過去の恋愛を振り返るな!とかいうひとよくいるけど、
ANOは別にいいんじゃないかな。と思います。
未練が残ってるとかじゃなければ♪
過去の恋愛が今の自分の自分がいる!ってゆうのもあるし。
19の時に死ぬほど好きだったポンのメールとか(これは未だに消せないw)今年のはじめにすこし好きだったぺーくんとか…
ANOは最近ほんとーに彼氏もいないし、恋すらしていないので、
もぉなんだか忘れてしまいました。
恋をしている自分の姿が…w
そしてメールを読んでて、そのときの思い出とかよみがえるよみがえる!

そうそう、ポンとはこの前東京で再会したんです。
ポンとはカナダで知り合った2個上のちょっと亭主関白な人。
彼は日本にも彼女がいて、二股状態で最低なヤツでしたw
(ANOは知ってて付き合ったんだけどねw)
半年くらい半同棲して、最後はANOが帰国するとゆうことでお別れ。
ANOはいちおう彼女だったけど(表向きわ)、
どー頑張っても1番にはなれなくて、ほんとしんどかったなぁ;;

それで、1年半ぶりに東京で飲む事になって…
また好きになったらどーしよう。。(当時すんごく好きで好きでどぉしようもなかったもんで)とか思ってたんだけど、
以外に平気だった○
やっぱり月日が変わると、人も変わるし。
それにANOもちょっと大人になったからか血迷う事もなく・・・
ただ最後に駅で握手してハグされた時は、キュンてなってしまった。
ハグされたときに、彼の体温とか匂いが伝わって、
一瞬で19歳の時の自分に引き戻された気がしたの。
相変わらず彼の匂いはANO好みでwもぉすこし一緒にいたら、危なかったなぁなんてww
その当時は好きで好きで苦しくて、自分が自分でなくなってしまう気がして怖かったんだけど…しばらく忘れられなかったし。
とゆうかほんと言うと、今でも好きだし。(この好きは何の好きかは自分でもわからないけど)
これからもぉ会う機会はあるのかないのか分からないけど、
きっとポンが結婚するまでは、なんとなく好きでいるんだろ~な~って思います。
別に今でも好きだからどーしたいとかは全然ないし。
ポワーンと好きなかんじ♪(わかるかな?w)

いちおー今回日本に帰るときも、東京に寄るから、飲みに誘いたいと思います。。
前は友達も交えて飲んだから、2人きりで飲みにいきたいなー。
アハハ、何にも期待してないけど♪
とゆうかあの時1番にしてくれなかったポンに、
成長したあたしを見せたい!見返したいって気持ちがあるんだよね。

てかこぉ書いてみるとANOまだポンのことまだ引きずってるのかな。
ウーン・・・

この事が原因で新しい恋に進めないのか、ただ単にANOが恋愛下手を発揮してるだけなのか…

謎は深まるばかり(ぉぃ


今は今年のはじめにちょこっと好きだったペーくんが、
バカな彼女と早く別れてANOの所に戻ってくるのを期待してますwww
もーだってすっごく好みだったんだもん(゚▽゚*)
いいかんじだったのに、ANOが日本に帰ってる間に他の人に取られた…
やっぱりタイミングだよね~、ハァ。



過去ばっかり振り返って恋愛できないANOでした(ダメじゃん

スポンサーサイト
  


2005-10.23 Sun 04:10iku[-URL]

こんばんは~。「ポワーンと好きなかんじ」てわかります♪別れても、恋愛対象と言うよりは思い出のなかの何かとして(笑)スキっていうのは私もホントよくあります。あるときすごく相手を好きでも、やっぱり時が経てばお互い心が移り変わっていくものですよね。
う~ん。。。お互い頑張りましょう笑
 

 



