Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.24 Mon特にネタもなく、特に書くこともなく。[dayz]

Time[17:30] Comment[0] Trackback[0]
ウー、ネタがない。
とゆうのも日曜だとゆうのに家でグダグダしてたから。
しかも最悪!!
2週間連続でルームメイトがずっと家にいるの。
彼氏と別れたんか…
そぉいえば電話も鳴ってないみたいだしなぁ。
ほんとお願いだから、より戻して。
でないとANOの最高な週末が全滅になってしまう。
ハァ(〃´д`)=3


昨日妹から突然メールが来たんです。
いっつもぜーんぜんメールなんかしてくれないのに。
そしてその内容が
「前の彼氏と別れて、新しい彼氏できたよ♪お姉ちゃんもそろそろいい人見つけなよ!」
でした。

嫌がらせメールかと思って危うく削除するとこだった( ̄ω ̄;)

でも前の彼氏が最悪で、早く別れろー!!!って言ってたからおねえちゃんは安心しました♪
幸せにしてもらうんだよ(*´▽`*)



最近こぉゆうネタが多いのは気のせいです。
そぉゆう季節なので仕方ないです。
もぉそろそろ自分でもとっても悲しくなるので、やめようと思います。

  


 



