Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.12 Satなんだかなぁ~。[murmur]

Time[20:02] Comment[0] Trackback[0]
3連休なので、ちょいと日記アップ。

あ~なんだかなぁ~…
最近ものすごく生き辛さをかんじる。
周りの変化に自分が対応しきれてない
とゆーか、とにかく何かにつけて違和感を感じるわけ。

もぉここいらでリセットが必要なのかもね。
今までなんとなくうまくいってきたのも、
表面上だけであって
ほんとはあんまりうまくいってなかったのかも。
それかうまくいってないのをただ見ないふり?
してきただけかも。

こぉさ、
自分のまわりのものでいらないものとか
バサバサ捨てちゃおうと思います。

要らないものを大事に取っておけるほど、
余裕はないってゆうかね。
それは無駄だと思ってしまう。
それに無駄な時間なんて全然ない。
1日が48時間くらいあればいいのに。




■自分で出来ることをもっともっと増やす

■自分以外のものを頼らないようにする

■極力、無駄なことは避ける



やっぱりさ、己で生きていかなきゃいけないよね。
だからあたしはもっともっと強くなんなきゃいけねーなー。
今のままじゃ全然弱者で、この先きっと生きてかれない。


スポンサーサイト
  


 



