Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.21 Tueこぉゆう時に・・・[dayz]

Time[09:09] Comment[0] Trackback[0]
大親友の愛犬・ムムが死んだ。
友達から聞いたときすんごくAnoもショックだった。
Anoも犬を飼ってるし、毎日一緒に居た人が、居ることが当たり前だった人がいなくなることの悲しさは知ってるつもりだから・・・。
自分で出来る限りの励ます言葉は伝えたつもりだけど、
伝わったかなぁ??
なんかこぉゆう時にうまい事いえる人になりたいって思ったよ。
自分の好きな人たちが困ったときや悲しい時に、
自分では何をしてあげれるのか・・・
って考えたら何にも出来ないよね?
うーーん。。まだまだだ。ちっぽけだ。
もっともっと上手にいろいろ出来る人間になりたい。

友達はツライし悲しいと思うけど、
とりあえず元気になって欲しいなぁ。
うまく言えないけど。
繊細な友達の事が心配で思わず電話しちゃったけど、
少しわらってくれたから大丈夫かな?

ずーっと一緒にいれたらいいのにねぇ・・・。
Anoもうりが居なくなることなんて考えられないよ(ノд・。)

やっぱり毎日後悔しないように送れ!ってことだよね。

あたしはまだまだ両親に迷惑ってか親のすねかじってるし、
心配かけてばっかりだけど。。。
これからいっぱい親孝行したいし(もちろんばあちゃんにもね)
だからみんな元気でいて欲しいよ。いつまでも!
スポンサーサイト
  


 



