Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-04.18 Monランドリー日和![dayz]

Time[15:48] Comment[0] Trackback[0]
No musiq,No life♪

今日は洗濯日和なLAですー。
アメリカじゃぁ乾燥機にガンガンかけちゃうし、外に干したら警察に捕まる?らしいので天気あんまり関係ないとかわ無視な方向で。

日本にいるより洗濯がすきになった。
そそそれはアメリカの洗剤と柔軟剤が激いいカホリさん。
毎回洗剤選ぶのが楽しみで仕方ないです。
しかもパッケージもかわいいー☆
絶対日本に永久帰国するときは買いだめしよっと。
日本で外国の洗剤買うと高いもんねー。
ダウニーのカホリさんがたまらんです。

こころの乱れは生活の乱れとゆうけれど、
あたしの今の状況をズバリ言うわよ!なかんじなのでドキリです。
なのでとりあえずお部屋とバスルームのお掃除。
明日キャンドルたくさん買いにいこ。

そしてこの不安とかもやもやした気持ちもきれいにお掃除したいけど、なかなかうまくはいかないみたいー。

愛されたいとかかわいくなりたいとかおしゃれになりたいとか、
欲望の塊な自分はあんまりいただけないな。
  


 



