Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.24 Fri頭がいたぁぁぁい・・・[murmur]

Time[09:11] Comment[0] Trackback[0]
また出たよ~~。
偏頭痛。。何年これに悩まされてきたか。
もぉ本当にシンドイ。
脳の検査とか昔に色々したんだけど、原因見つからず。
医学はどんどん進歩してるのに、なんであたしの頭痛は改善されないんだ??
今日は右側がずきずき言ってる。
ちなみに右目も開かないくらい痛い~。
だから頭痛薬とサロンパスを首周りに貼って、
寝ます。
もぉこんな痛みから解放されたいよー(´;ω;`)

みんな元気かなぁ??
なんかさー、あたしは心配性なのか?
とか思ってきた。
それにおせっかい焼き??
みんなのこといっつも心配してます。
自分のこともままならないのにねー。
うはは。

とりあえず寝ます。
  


 



