Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.26 Sun廃人生活。[murmur]

Time[07:05] Comment[0] Trackback[0]
週末のあたしはとゆーと、
朝はゆっくり寝て(でもなぜか8時には完全起床)
ベッドの上でゴロゴロ。
雑誌読んだり、読書したり、ネットしたり・・・。

そんでルームメイトの騒音にイライラしながら1日をすごす・・・。

みたいな廃人同然の生活をしてるわけですよ。

てか家政婦欲しい。
誰かあたしの掃除・洗濯・家事・・・やってくんない??w

ほんと掃除とかダルイんですけどー。

来週にはプレゼンがあるから、それのために準備しなくちゃ。
だりぃー。
しかも話題が第二次世界大戦。
話題が重すぎやしませんか??
ほんと人の前で話すの嫌いだから、まじでいやーん。

友達と電話で思いっきり語りましたん♪
すーっきり。

何でも話せる友達がいるって幸せだなぁ~なんて感じた、
土曜日の午後です
  


 



