Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.27 Mon人生の岐路[dayz]

Time[14:39] Comment[0] Trackback[0]
只今明日のプレゼンに向けて、必死になってます。
(Blog書いてるのは息抜きだよ!w)
お題が「第二次世界大戦」なので全体的に重たい雰囲気になること確実。憂鬱だなー。

それはいいとして・・・
身近な友達何人かが、たったいま人生の岐路にたっています。
それでANOも相談されて、色々一緒に考えたりしてたんだけど。
21歳とゆう年齢は若いのかな?一般的に。
でも先を考えると、今のうちに人生の基盤をたてなくちゃ!
って思うんだよね。
たくさんの可能性があるからこそ道がたくさんあって悩むんだろうし。
ANOだってたくさん悩んでるし、毎日。
そんで日々成長もしてると思うし。それが正しい道なのか、間違っている道なのかは分からないけども。
でもその友達に共通していることは、
具体的な目標もなくただ口先だけで進めようとしているところ。
だから必然的に行き当たりばったりとゆうか・・・
計画性がないから、常にいっぱいいっぱいになってるし。
なんかうまく言い表せないけど、簡単に言ったら、
「口ばっかりじゃん!」
って思うのね。
かなーりあたし偉そうだけどw
その人のために、そのことをはっきり言ってやるべきなのか、
自分で気づくべきなのか・・・

んーむつかしいね。
ANOも人の事はいえないけどさっ!

自分に関係のない人だったらそこで諦められるんだろーけど、
大好きな人たちだからなぁー。

ふぅー、ちょっとモヤモヤしてまっする。
スポンサーサイト
  


 



