Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.10 Fri日本からLAに帰ってきましたたた。[dayz]

Time[14:42] Comment[0] Trackback[0]
大大大好きな日本とお別れ・・・
大大大好きな家族とお別れ・・・゚(゚´Д`゚)゚。
またまた懲りずにLA上陸です。
早く永久帰国したいなー。
お父さんとお母さんとわんこと4人で毎日幸せに暮らしたいです。
(妹わ?w)
お父さんが最寄の空港まで仕事を休んで送ってくれたんだけど、
涙こらえるの大変だったなぁ。。。
お父さんも涙目になってたし。
んー家族とまたしばらくお別れなので、ホームシックです。間違いなく。

日本は・・・思いっきり楽しみ、おいしいものをたくさん食べて充実してました!!
まず念願のLivlyオフ会で大好きな人たちと会えたし♪
約2年ぶりにカナダの時の友達と劇的な再会!
LAで1番最初に出来た友達とも東京でショッピング・ランチをして大満足。
クリスマスのことは聞かないで・・・
25日ワンコとふたりっきりでお家でTV鑑賞。あはは( ;∀;) カナシイナー
年末年始は友達とバカみたいに飲んで、カラオケでトランス状態で踊ってみたり、おみくじひいたら「大吉・1番」で恐くなったり。。。
それに札幌に日帰り強行旅行に友達と行き・・・
高校の時の同級生と久々に再会。
地元でも同級生と久々に再会。
毎週毎週飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・
あと家族とハワイにも旅行行っちゃったりw

んー振り返ってみるとすんごく充実した2ヶ月だったなぁ。
両親ともゆっくり語ったり、おいしいもの食べたりできたし!

また夏休み帰るしwもぉすぐ会えるんだけども・・・
またお父さんお母さんと色々おいしいもの食べたり、将来について語ったりしたいww

PS.うちの両親からメールが来てたんだけども、
お互い「ANOがいなくなって寂しいそうだよー!」なんて言い合ってますw
ほんとはどっちとも寂しいくせにー!
あぁぁいつまでも親離れできない娘ですみません(;・ω)
  


 



