Miss.Lonely in L.A.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.03 Friおひな様祭り。[dayz]

Time[23:21] Comment[0] Trackback[0]
アメリカに長くいると、なんとなーく日本の伝統的な記念日や行事から遠ざかってしまうのねん。
それってすんごい寂しいことです。
忘れるべからず、大和魂!!!(違う?)

ANOの家では必ず3月3日に恵方巻きを食べます。
しかもただの太巻きじゃないんですよー!
なんと「生太巻き」。
ウニ、サーモン、イカ、マグロなどのシーフードがたんまりと入った太巻きです。
通称「○○(←あたしの地元の名前ww)巻き」といいます。

あぁ食べたいなぁ。
もぉ2年・・・いや3年くらい食べてますん(ノд・。)

やっとプレゼン週間も終わって金曜日。
だがしかし、週末は死ぬでしょう。確実に。
宿題すんごい量出しやがりました。
本半分と(約150ページ)エッセイの提出。
殺すきか!?って思わず言いそうになりましたー。
あぁ引きこもるのは得意だけど、宿題の為に引きこもるなんていやーん。
週末くらいゆっくりさせてくれよ、ティーチャー。。。
はぁ(〃´д`)=3
  


 



